Quantcast
Channel: kamakura_urara(@kamakurara) - Twilog
Viewing all articles
Browse latest Browse all 2332

8月30日のツイート

$
0
0

石破本当に党員に人気あるの?蓋開けて無かったらどうするんだろう。

posted at 18:15:18

なんなのこの人?こいつのせいで民主党グダグダになったのに。 twitter.com/hatoyamayukio/…

posted at 12:04:06

RT @hatoyamayukio: 野党の皆さん、安倍政権の間どこにおられたのですか。共産党だけは頑張ってましたが、長期政権に最も貢献したのはあなたがたでしたね。仲間同士でケンカしたり選挙が近くなったらくっついたりでは、国民の皆さんはうんざりだと思いますよ。まあ私にだけは言われたくないと思っているのでしょうけれど。

posted at 12:03:41

沖縄の基地問題は安倍の問題でなく鳩山の問題じゃないのかな。

posted at 12:03:04

@Tamejirou 怖くて入れませんね。博士もピンキリだとは思うけど😱Twitterでのこの間の某韓国専門の先生と鍵垢の先生とよせばいいのに鍵垢スクショして某韓国専門の先生の精神状態悪化させた何とかさんのやりとりとか見てると、カフェより、マジックミラー越しに見てやじうまな書き込みする方が安心かも。

posted at 09:47:51

美味しくなさそうだな。十二支太平記の敵役の動物一味みたいな陰気な顔つきしてるし。

posted at 09:43:16

もう信じらんない。相当緩んでるなあ。大丈夫なのかしら。

posted at 09:35:50

RT @Ichiro_leadoff: これ、思った以上にアカンやつや 米海軍はワスプ級強襲揚陸艦の火災を放火と判断、容疑者を取調べ中 grandfleet.info/us-related/u-s…

posted at 09:35:29

果たして博士持ちの方々がそんなにパンピーにフレンドリーなのか。ちゃんとシャンプーしてお店にでてるのかとか色々心配。おまえら、教養が一番嫌いだよねとか喧嘩になりませんように。博士カフェ。

posted at 09:33:32

RT @yoshinabu: 猫カフェってあるじゃないですか。 あの猫をですね、博士号持ちの人に変えた感じのカフェがあったらいいなって思うんですよね。 博士が論文読みながらゴロゴロしてるところを、気を引くためにちょっと気の利いたことを言うと、「なにそれ興味深い、もう少し詳しく。」って寄ってくるわけ。

posted at 09:32:13

全部悪いところは精子のせいにしそうで怖いね。

posted at 09:17:33

RT @dbpwriter: 生まれさせられる子どもからすれば、「精子提供でハズレを引いた」っつー感覚の母親の存在自体が加害でしょ?/暗黒メモ「最高の精子を私にください」|白饅頭 @terrakei07 #note note.com/terrakei07/n/n…

posted at 09:16:57

子供は階段とか屋根裏とか好きですよね。吉岡の伯母の家に中二階があり、箪笥になった階段がついてて天井もいい具合に低くて好きだったなあ。

posted at 09:16:23

RT @yousayblah: 某映画評論家、いつもリプ欄でボコボコに反論されるからコメント機能オフにしたんだろうけど、逆に引用RTでより多くの人に彼のクレイジーさが喧伝されてるの笑えるw 言論の自由を楽しめない奴は公共のプラットフォームで呟くなよ。

posted at 09:13:22

RT @gunmasafari: コロナ禍により年間の1/4の収入を失い、今現在も減少している状況に変わりはありません。動物たちの日常を守るため、エサ代だけでもと、クラファンを始めました。最終目標は年間のエサ代の6000万円ですが、1円でも多くの皆さんのご支援をお待ちしております。bit.ly/30gAg9b pic.twitter.com/noqDpwpiXN

posted at 09:12:38

直垂でなく戦袍っていうのか?

posted at 07:19:20

明智光秀の鎧と麻みたいな直垂の赤と黄色い紐と藍の組み合わせが異常に嫌いなの。

posted at 07:18:25

昨日中学校で運動会とか釜石の人も何やってるんだ。

posted at 07:07:30

RT @rielapi: 🆘オカメインコを保護しました(#名古屋市 #名東区) 2年前老夫婦に拾われそのまま飼われていたコを保護しました.2年も前なので警察では捜索受理はされません.とても人懐っこく優しいコです.きっと大事にされていたと思います #拡散RTお願い #迷い鳥 #保護 #迷子鳥 pic.twitter.com/oZU1gJMCxE

posted at 07:00:49

純血種は病気とかに弱いというし、優秀な人の精子集めても優秀さと何を抱き合わせてるか分からないのでやはり雑種と掛け合わせて雑種化してる方が可能性あるんじゃないのかなあ。世界が全部管理された純血種化するならともかく、そうでないといつか外部に残された雑種に駆逐されそう。

posted at 06:59:58

RT @terrakei07: 先日、ハイスぺ・エリート・リベラル女性が、自身の「自己実現と社会進出の障害となりうる妊娠・出産を下位女性にアウトソーシングしよう」という文脈で代理母出産を肯定して炎上しましたが、それとこの「すぐれた精子の品質管理を国や社会がやれ」というのは同一の延長上の議論となっている。

posted at 06:56:56

吉川英治が原作だからなおさら太平洋戦争末期の玉砕みたいな感じになってるのかな。

posted at 06:51:12

というか韓国も相手国の国民の気持ちを全く無視してるのが不思議。台湾みたいなのがお互い普通ではあるまいか。周りが冷たいから普通な対応してる台湾を親日国と思い込んじゃうのは仕方ないよね。

posted at 06:49:19

RT @nekokisha: 台湾は日本の民意をかなり研究してて、何をやったらウケるか考え抜いた上で「親日国」としての対日プロパガンダを上手にやっとるよな。生存戦略としての小国のしたたかさよ。凋落しているのに大国意識が抜けないまま空気を読まず、四方八方から嫌われる某ロシアとは正反対だ。 twitter.com/rieasianlife/s…

posted at 06:47:20

腹切りやぐらなんてのがあるんだね。

posted at 06:45:14

そうはなかなか簡単には行かないか。

posted at 06:34:01

熱中症の日本犬みたいな顔してる、高時。

posted at 06:26:25

すごいよね、稲村ヶ崎の暗いうちかは明け方、昼、夕方、夜と繋ぐんだから。贅沢なもんだ。

posted at 06:25:28

良くちゃんと馬動かして絵を繋げてるよね。これなら講談にイメージつけて聞いてるみたいな感じだろう。

posted at 06:20:55

本当に僅かなんだけど、手勢

posted at 06:16:59

なんで児玉清はこんな真面目なんだ。

posted at 06:15:06

とれ、鎌倉炎上みるか。

posted at 06:07:00

それ満たしてるだけなら、そこらへんのおじさんでもいいってことかしら。そもそも、何かあってきちんと弁解でなく説明出来るというのは野党にも無理っぽいが。

posted at 06:04:23

RT @chocolat_psyder: 安倍やめろ? じゃあ次の総理は誰がいいんだよ!言ってみろよ!みたいな人が、まだまだ湧いて来てウザいので言っておきますね。 ・国会で嘘をつかない ・公文書を改竄しない ・選挙での買収を許さない ・問題を起こしたら説明する ・問題が大きな時は責任を取る 👆 これ満たしていれば誰でもいいです

posted at 06:02:20

若い人は安倍さん辞めるの怖いだろうなあ。見慣れてるだろうし、他が全く見当たらないし。山口先生とかは(無教養だから無学な庶民に人気がある)アベ如きがと思ってるんだろうけど。

posted at 06:01:32

なんか目が覚めたけど、起きるのは嫌。窓開けたら涼しい。23時までにやらなきゃないことあるけど逆算しても危ない気がしつつ起きたくない。

posted at 05:57:44

@shiro0909 考えてるふりっぽいのがやですわ。世間のフェミにあわせて話無理やり整えてるだけというか。そもそも金はらって利用してる時点でどう利用しようが勝手やろう、何気取ってるんだと、朝から文句いう話でもないですが。(犬に起こされて餌をやって二度寝してるけどお腹空いたよう。犬はご飯食べて爆睡中💦

posted at 05:55:48

@shiro0909 ご褒美になれない女性やオープンにしたくない男性(ゲイでもMでも、ノーマルなひとでも)のお気持ちも「多少」配慮する以上を世間に要求しなくていいのにと思います。どうせ一般的に陽が当たらないレベルでもご褒美になりたい女もいれば性的対象をモノ扱いする暴力ゲイもいるだろうし。

posted at 05:51:35

@shiro0909 ホモソーシャルとか男社会とか確かになんだかなあと思うけど、あれをおかしいんだと擦り込んで、手っ取り早く生産的な世の中を維持できるのかとも思うんですよね。女はご褒美にされるの嫌だというけど、垂涎のまとも、高嶺の花で「私を巡って」争われたらそりゃ気持ちいいでしょうし。

posted at 05:40:13

@shiro0909 確かにオープンにできる性癖なら仲のいい同じひとと誘い合っていけるかもだし、キャストにサービス以上の癒しも求めませんよね。逆に、ヘテロでも利用をオープンにせずサービス以上のコミュを求めて通う人もいるだろうし。ゲイやMの利用者を特別みたいに言うのが。ま、いいんですけどね😅

posted at 05:32:45

@shiro0909 このひと、風俗のサービスそのものは認めてるわけですよね。マイノリティでないヘテロ男性が誘い合っていくのがキモいと言ってるけど、サービスの消費を認めてる以上どう利用しようが自由と思うけど、何、フェミみたいなこと言ってんのかと。

posted at 05:26:12

キャストとコミュニケーションでなく、サービスを受ける客同士のコミュニケーションを楽しみに行くのなら、美容院に女同士で行くのと変わらないと思うけど、サービスの内容が性的な物だと何故後者はキモいのか?ゲイとかMの人みたく人に言えずキャストにサービス以上のものを求める方がキモくない? twitter.com/lily_to_rose/s…

posted at 00:11:44


Viewing all articles
Browse latest Browse all 2332

Trending Articles